医療法人 慈照会グループ

採用情報LINE 友だち追加
採用情報用LINE
慈照会SNS
採用情報

ホーム > 新着情報 > ☆事業所内託児所:夏祭り☆

☆事業所内託児所:夏祭り☆

みなさん、こんにちは(^O^)/
今回は、年間行事の1つ!!
夏まつりを実施した様子をお伝えしたいと思います♪

8月4日(金)に8名の子ども達が夏祭りに参加!!
ペンギンの冠を付け、甚平や浴衣を着て〜素敵度アップ⇗の子ども達です(#^.^#)

プログラム

  • 記念撮影
  • 絵本「パオちゃんのなつまつり」
  • クワガタ音頭をみんなで踊る
  • コマ回し
  • 金魚すくい
  • 紐通し
  • 手裏剣的当て
  • 輪投げ

どの出し物にも興味を津々!!
中でも手裏剣的当ては、大人気٩( ”ω” )و
「あたった〜♪」
「え〜い!!」と元気に投げ、子ども達の楽しむ姿をみて保育士も…?!
「頑張れ〜〜👐☆彡」と元気に応援し楽しみました💛

夏祭りが終わると…?!
「(夏祭り)もう一回!!(・ω・)ノ」とリクエストしてくれる子どもの姿もありました。
楽しい時間は、あっと言う間ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
まだまだ暑い日が続きますが…熱中症に注意し8月を楽しみたいと思います!!