医療法人 慈照会グループ

採用情報LINE 友だち追加
採用情報用LINE
慈照会SNS
採用情報

ホーム > 新着情報 > ☆事業所内託児所:お花見☆

☆事業所内託児所:お花見☆

今回はお花見へ行った様子をお伝えしたいと思います。

「桜が満開です!」と情報を聞いたので、宮内保育園でもお花見へLet’s go~!! 
目的地の公園に着くまでの道にも、桜が咲いているのを発見?!
「あそこに咲いているよ~」と子ども達と眺めながらのんびりお散歩タイム♬
お散歩も桜のおかげでより楽しくなります!(^^)!

公園に着くと情報通りに、満開の桜がお出迎えをしてくれました!!
「わあ~ きれいだね」と子ども達も喜んでくれたので桜をバックに記念撮影☆
でも・・・「さくらはみたよ~ あそびたい」と記念撮影もより走り出してしまう子も(笑)
そうだね 花より遊びだよね(*^^*) 
お花見もそこそこにお遊びタイムになりました(^^)

しばらくは咲いている桜や花吹雪に癒されながら、散歩を楽しめそうです(^^♪