医療法人 慈照会グループ

採用情報LINE 友だち追加
採用情報用LINE
慈照会SNS
採用情報

ホーム > 新着情報 > ★天野記念クリニック透析室blog 5月★

★天野記念クリニック透析室blog 5月★

5月になりました!3月より貯めていたブログを一気に放出します(‘◇’)ゞ
本来は3月から投稿しようとしていたことは内緒です(-_-;)

新人スタッフ二人が来てから約一か月が経ちました。
そろそろ二人がどんな人物かわかり始めたのではないでしょうか?
それぞれ個性豊かで素晴らしいですよね!これからもよろしくお願いします!

さて、5月といえばゴールデンウィークですね!!
大型連休で長くて10日の休みを取る人もいるそうですよ。
私たちにはありませんが...(笑)

皆さんの家族や友人、親戚の方などはもしかしたら大型連休あるかもしれませんね!
マスク着用が個人の判断になってから数人で集まることもふえてきたのでは?

しかし、透析患者さんは気を付けないと大変なことになるかも…
皆さんお酒や食事には気を付けてくださいね!!
では!また来月もお願いします。

感染対策は続けて頂きたいと思います!透析室でも感染対策やってます!