医療法人 慈照会グループ

採用情報LINE 友だち追加
採用情報用LINE
慈照会SNS
採用情報

ホーム > 新着情報 > ☆事業所内託児所:夏まつり☆

☆事業所内託児所:夏まつり☆

みんなが楽しみに待っていた夏祭り\(^o^)/
さっそくかわいい甚平に着替えて・・・?!
しまじろうの帽子を被り大変身😊
いよいよわくわく💛ドキドキ夏祭りのスタートです❣



☆プログラム☆

①始めのあいさつ
②絵本『なつといえば』!!
③しまじろう音頭♬
④ピョンピョンかえる
⑤金魚すくい
⑥ボール投げ
⑦ペタペタ 風船🎈
⑧クルクル回そう~何がでてくるかな?~
⑨のびーる 的当て
⑩記念撮影
⑪終わりのあいさつ



色々な出し物がいっぱい!!(´艸`*)
*絵本も興味津々!!
*しまじろう音頭では、練習の成果を披露できたね☆彡
*ピョンピョンカエル おもしろいね‼何で飛ぶの??
 不思議だったね!
*金魚すくいーーー何匹釣れたかな?



たくさん獲れて大喜びの笑顔が渋滞中~(^^♪
*ボール投げ―じょうずにシュートできるかな❓
*ぺたぺた風船🎈 うわ~くっついたよΣ(゚Д゚)
*くるくる回してもらい…何が出てくるかなぁ~
*のびーる的当て 振って伸びるおもちゃに大興奮‼
記念写真も可愛く~『ハイ❕チーズ』

盛りだくさんのお祭り、本当に楽しかったね❣
素敵な1日を過ごした子ども達です(^_-)-☆