医療法人 慈照会グループ

採用情報LINE 友だち追加
採用情報用LINE
慈照会SNS
採用情報

ホーム > 新着情報 > ☆事業所内託児所:春のお散歩☆

☆事業所内託児所:春のお散歩☆

今回は春のお散歩の様子をお伝えしたいと思います。

暖かくてお散歩が楽しい時期になりました(^O^)/
少し遠出をして、毎年お花が綺麗に咲く公園へ足を運んでみました♬

チューリップやビオラが花壇にいっぱい☆彡とっても綺麗!!

花壇の間をトコトコお散歩をしながら「きれいだねー」とおしゃべりを楽しみ♪
蝶々が飛んでるのを見つけると「ちょうちょう まて~」と追いかけたり♪
春を満喫する子供たちの表情は、いつも以上に輝いていました(*^^*)

公園に訪れていた方に話しかけられると…!?
照れながらも笑顔を見せて「バイバイ~♡」と手を振る姿もみられましたよ( *´艸`)
心穏やかにホッとする楽しい時間を過ごせました(^^)